2013年11月09日

北海道物産展(ノ^^)ノ

昨日、行って来ました~
毎年恒例…北海道物産展!!

毎回、凄いと覚悟して行くのですが…
昨日は、『四つ葉バター』を買いたくて
開店前から並びましたよ!

結構早くに並んだけど…入口が沢山あるから、開店と同時に凄い人が店内に>_<

皆さん、売り場をよくご存知で(私もですが(笑))迷いもなく直行です!

なんとか、列に並び引換券を貰った時はホッとしましたぁ~!(^^)!

バターを買って、その他色々お買い物
気がつけば紙袋が一杯に>_<
結構重いものが多いのですよね(^-^;)

昨日は、第一段かな?
まだまだ、期間はありますし~
楽しみは、小出しで味わいます♪
北海道物産展(ノ^^)ノ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
北海道物産展で***
Christmasは、息子とデ~ト☆ミ
おでかけ~(*^ー^)
果の菓~ドライフルーツ専門店~オープン♪
メガネ♪
久しぶりに~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 北海道物産展で*** (2014-11-17 08:53)
 Christmasは、息子とデ~ト☆ミ (2013-12-25 00:31)
 おでかけ~(*^ー^) (2013-11-14 20:51)
 果の菓~ドライフルーツ専門店~オープン♪ (2012-06-17 20:34)
 メガネ♪ (2012-01-18 12:39)
 久しぶりに~♪ (2010-11-27 10:29)

Posted by megu at 09:13│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展(ノ^^)ノ
    コメント(0)