2014年03月10日

卒部式でした(*^。^*)

昨日は、息子の野球部の卒部式をしてもらいました野球

中学3年間休む事なく頑張りました!(^^)!
ポジション争いもありましたね~
試合の応援も楽しかった~!(^^)!

夏からは、部活もない3年生…
毎週のように練習や試合の週末だったのが無くなって…最初は、何をしましょうだったなぁ~
3年間って、あっという間だったなぁ~と、息子達の試合を応援しながら思う事でしたしずく

皆でカレーを食べて、楽しく2ゲーム野球
1ゲームは、親子対戦でした野球笑いありのなかなかの楽しい試合でした。
卒部式でした(*^。^*)
中学生最後の打席です(*^^*)
高校では、硬式*軟式*ソフトボールでは悩み中見下ろす
卒部式でした(*^。^*)
記念のキーホルダー!(^^)!
今年は、格好いいなぁ~キラキラ

在校生の皆さん、保護者の皆さんありがとうございました(*^。^*)


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 11:44│Comments(0)子供の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒部式でした(*^。^*)
    コメント(0)