2014年05月03日

☆と♡

今日は、娘のテニス部の1日練習試合の送迎の為に指宿まで行って来ました。

朝の車で子供達からピュレグミを貰って、開けたら流れ星が入ってました!(^^)!
それって、レアなんだよ~いい事あるかもね(*^^*)
☆と♡


帰りには、またまた子供達に貰ったパックンチョ(ちょこっとサイズ)…いつもと違う絵柄だったので『これって、もしかしたら当たりなの?)と、聞いたらレア型はハートだよ!
この絵柄と交換して貰った袋を開けると、なんと!ハートが入ってました!(^^)!
☆と♡
1日に2回もレア型が出たら、それだけでhappyです(*^^*)


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
蓮の芽(*^^*)
お土産~(*^^*)
咲いたよ~(*^^*)
ソーセイ人(*^^*)
5月になりました(*^^*)
ストローから(*^O^*)
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 蓮の芽(*^^*) (2014-07-19 12:33)
 お土産~(*^^*) (2014-06-23 10:07)
 咲いたよ~(*^^*) (2014-06-16 09:41)
 ソーセイ人(*^^*) (2014-05-08 10:10)
 5月になりました(*^^*) (2014-05-01 09:38)
 ストローから(*^O^*) (2014-04-28 13:45)

Posted by megu at 22:31│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆と♡
    コメント(0)