2014年05月22日

もう!!

今日、歯科検診があるらしく…朝から、歯ブラシを用意している高校生の息子!
歯磨き粉がない!(てか、今まで持っていってなかったの…)
ケースを探しセットしてあげたのに、テーブルの上に忘れてるげんなり
昨日、学校の帰りに自転車のカギが見つからず、歩いて帰って来たので、今朝は歩いて学校へ行かないといけなくて慌てて出かけたから~ダッシュ

とりあえず連絡してみました、歯ブラシ忘れてます!
忘れた!今日、必要!

持って来て~今、エネオスのスタンドと画像が送って来て
わかる~?
わかりません!町名も言わないしスタンドいっぱいあるのにひょえー
大体の場所を聞き出すと、なんでわからないの~
思っている道と違う道を歩いて行ってる!
多分、朝課外には間に合いません困ったな
結局、少しだけ送って行く事になりましたえーっと・・・


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 10:12│Comments(0)子供の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう!!
    コメント(0)