2010年11月24日

頴娃に行ってきました・・・

昨日、子供のソフトボールの試合で、頴娃に行ってきました野球
(AM5:40集合げんなり

頴娃に行ってきました・・・

前日の雨もすっかり上がり。。。とても良い天気の中での大会でした野球

○ソフトは、前年度優勝チームを破り予選リーグを上がり、決勝リーグへと進みました。パチパチ
はじめて対戦するチーム・・・一回戦どちらも探りあいかしら?
先取点を入れられたものの、0哉の見事なホームランで同点に持って行き、このまま勝利かと思っていた最終回に勝ち越されてしまいましたひょえー

負けてはしまったけど・・・内容のある試合をした後は、みんな笑顔にっこり『いい試合だっつたね^^』をいい合い、心地よい疲れを残しながら家路へと向います。

我が家の息子は6年生、もうあと数回しか大会がありませんくすん5年生からはじめて、少し出遅れてしまったかな?・・・小さい体ですが、毎日がんばってますチョキ

先月は初ホームランも打ちましたクラッカー
一試合・一試合を大事にしていくと、必ず成果は出ます。

Tシャツの後ろの字のように
『できる!できる!必ずできる!』

頴娃に行ってきました・・・
UPUP
私の大好きな開会式のカメラ



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 11:17│Comments(2)子供の事
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^♪

うちも 長男が9年間 ソフトと野球やっていたので
気持ちがわかります。
朝の集合時間も早いですよね!車当番 お茶当番
などなど 保護者も大変でしたが 今ではいい思い出です。頑張ってください!
Posted by 比呂比呂 at 2010年11月27日 09:12
比呂さん

お忙しい中コメントありがとうございます(*^-^*)

これからの、朝の早いのはツライです(><)
車当番。お茶当番。あります!あります!

でも、子供達と一緒に行動出来る事は今だけですよね!幸せです(#^^#)
Posted by megumegu at 2010年11月27日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頴娃に行ってきました・・・
    コメント(2)