2010年12月01日

腰がwww(><)

実は・・・2日位前から、腰が痛くてげんなり

今朝、とうとう病院へ行く覚悟を決めて。。。行ってきました汗
(昼から、娘の持久走大会へいくために)

病名は・・・腰椎分離すべり症(前に発症してたのですが、落ち着いてました)
先生が、思春期の頃(あったっけ?たぶん、中学生の頃かな?)スポーツしてましたか?
テニスしてましたテニス


その時に分離したのですねにっこり(にっこり言わないでよ!前の病院でも言われてるし・・・)
一発で効く注射があるけど・・・やる!ピカッ
ブンブン怖いです(小心者なので)
地道に薬とシップとコルセットで治す事にします。腰がwww(><)

薬を飲んだら、少し楽になりましたムフッ


タグ :腰のお薬


Posted by megu at 15:57│Comments(4)病院
この記事へのコメント
こんばんは
大丈夫ですか?
あまり、無理しないでね。早く良くなかって欲しいです。
腰は、身体で、一番大事
以前、腰が立たなくなり、タイの人のマッサージで、シャキッとなりましたが?
ただの、筋肉痛だったのかな?
Posted by 夢人 at 2010年12月01日 22:27
尚さんへ

ありがとうございます(*^-^*)

薬がかなり効いたみたいで・・・早く病院へ行けばよかった!

娘の持久走大会にも行くことが出来ました(#^0^#)
Posted by megumegu at 2010年12月02日 00:01
子供さんが小さいうちは行事もあって大変だけど応援もしてあげたいって思うし・・ ^^;

meguさんも休める時は体をやすめてね^^

まだまだ 先は長いです・・
大事にしつつ お体と付き合ってくださいね。。
Posted by がや❤がや❤ at 2010年12月03日 09:42
がやさんへ


ありがとうございます

仲良くなが〜く付き合いたいと思います
Posted by megu at 2010年12月03日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰がwww(><)
    コメント(4)