2010年12月08日

念願のショット(#^0^#)

最近。。。ソフトの話ばかりで・・・すみません困ったな

先日、練習試合がありました野球(10チームの参加です)

市内に越す前は姶良に住んでいた、私達家姶良にお友だちが沢山います。

練習試合に姶良小も参加の連絡があり、家族一同大喜びでしたラヴ

公式試合の時は、同じ会場にいてもなかなか話も出来なかったりしますげんなり
今回は、練習試合なので・・・親は念願のカメラを撮らねばとチャンスを狙っています。
お兄ちゃん達は先に入っていたので、2ショットはすでに撮影済みですがカメラ
お互いの妹が入ったので4ショットを撮らねばとチャンスを狙います頼む

チャンスが訪れ
「はーい!並んでねカメラ
なになにキョロキョロこの・・・微妙な距離はなんなんだろうビックリ男の子って、ちょっと恥ずかしい時期なんですかね?
なんとか撮れた写真ですパチパチ

念願のショット(#^0^#)




同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 12:40│Comments(0)子供の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のショット(#^0^#)
    コメント(0)