2010年12月10日

音楽会♪♪♪

今朝は寒かったですねうわー

今日は鹿児島市音楽会で娘のクラスが発表するので。。。谷山サザンホールへ行ってきました♪カラオケ

JRで行くと近いと聞いていたので、『なのはな号』で行きました。
(なのはな号 お初でしたラヴ子供みたいですね)

なかなか良い席を確保し、デジカメカメラのムーヴーで撮影しようと電源入れるとひょえー残り時間『2分50秒』約5分あるって言ってた様な・・・とりあえず撮影してみようピカッ
やっぱり1曲で時間切れでしたうるうる(きちんと、確認してからいかないとですねえーっと・・・

子供達の合唱や合奏♪ とても素敵な時間でしたキラキラ

時間は切れましたが・・・写真は1枚撮れましたカメラ音楽会♪♪♪
※写真の子供は我が家の3番目ではありません(*^0^*)


タグ :娘の音楽会

同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 15:10│Comments(0)子供の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽会♪♪♪
    コメント(0)