2010年12月31日

今年 最後のはんどめいど(#^-^#)

今年 最後のはんどめいどは。。。
今年 最後のはんどめいど(#^-^#)

何を作ったかは秘密ですしーっ

今日、発送しました。。。喜んでもらえたらうれしいですラヴ
(いつもお世話になっているかたへ。。。遅いクリスマスのプレゼントと早い誕生日のプレゼント・・・一緒でごめんなさいえーっと・・・


今年も、今日で終わりですね。。。この場をおかりして
この一年、ご縁があり沢山の方にお会いできましたにっこりありがとうございましたハート
明日からも、よろしくお願いいたします(*^-^*)

来年もみなさんが素敵な良い年になりますように頼む


タグ :薔薇の刺繍

同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
コインケース♪
着物リメイクバッグ②(*^^*)
ジャケットワンピース~オーダー♪
まん丸コースター(*^^*)
帆布で…♪
マルチケース(*^。^*)
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 コインケース♪ (2014-11-05 14:20)
 着物リメイクバッグ②(*^^*) (2014-10-18 10:41)
 ジャケットワンピース~オーダー♪ (2014-10-10 13:35)
 まん丸コースター(*^^*) (2014-10-09 11:18)
 帆布で…♪ (2014-09-27 15:58)
 マルチケース(*^。^*) (2014-09-22 16:39)

この記事へのコメント
届きました
ありがとうございました(*^_^*)

手の込んだ
綺麗な紫色の薔薇の刺繍をありがとう

来年の手帳は
とっても楽しめます

本当にいつもありがとう
Posted by 麗貴☆手相 at 2010年12月31日 17:14
麗貴さん

気に入っていただけて嬉しいです

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
Posted by megu at 2010年12月31日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年 最後のはんどめいど(#^-^#)
    コメント(2)