2011年03月07日

息子の最後の試合

 






息子の最後の試合昨日は、小学6年生の息子のソフトボールの試合でした。

3/5(土)薩摩川内市で開会式があり、3/6(日)から毎週日曜・3週にわたり試合があります。
今年は開会式と試合が別の日にあり・・・晴天のなか各チーム立派な行進でした野球

息子達は一試合目9:00からの開始でしたが、あいにくの雨の為に30分早めての開始でした。
先制点を取られてしまいましたが、追いつき・・・その後も点を取られてしまいましたが、子供達の頑張りで点を入れ
最後、隼哉の逆転3ランでまず一勝しました。(ありがとうハート


お昼のお弁当 選手のお弁当に出場出来ない子供達からのメッセージカードが添えられてました。
私達親のお弁当にも自分の子供達のメッセージ。。。涙が。。。
(こんなに思ってくれてたんだ・・・ありがとう!)
いつも以上においしいお弁当を頂き


二試合目に望ました
二試合目も強豪チーム女の子のピッチャーです。
子供達。。。最後まで頑張りましたが・・・残念な事に負けてしまいました。


悔し涙が。。。みんな・みんなです・・・しずく
監督の話が始まり、監督が6年生9人一人・一人に声をかけ握手してくれました。
もう、涙が止まりませんしずく
子供達も親も今までや昨日の一日の色々な事を昨日の天気のように涙しました。
みんな・みんな イッパイ泣いたから、今日はこんなにいい天気なのかな晴れ

昨日の山のような洗濯物と戦いながら。。。このユニホームも洗うの最後!今までありがとう!と
一人お礼を言ってみたTシャツ

昨日の夜は息子の大好きな物を食べに連れていきました。


今朝は元気に学校へダッシュ


5年生から入団したソフトボール・・・この2年間で身体も成長したけれど、心もイッパイ成長しました。
ツライ事もイッパイあった!悔しい事もイッパイあった!ボールが当って痛い思いもイッパイあった!
お父さん・お母さんにもイッパイ叱られた!試合の朝、早起きツラカッタ!・・・
でも。。。イッパイあったから・・・うれしい事もいっぱい・いっぱいあったと思う!
私も息子から、イッパイをもらった!あ・り・が・と・う!

中学生になったら、軟式野球をするそうです。

夢はプロ野球選手!夢にむかって頑張れ!息子!


   できる!できる!必ずできる!


息子の最後の試合




同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 10:53│Comments(6)子供の事
この記事へのコメント
あれっ!?

もしかして…もしかすると…

いつもお世話になってぃる方の奥様&妹様ですか?


違ってたらゴメンなさぃ(笑)
Posted by K2 at 2011年03月09日 23:24
K2 様

コメントありがとうございます

はじめまして


もしかして…
もしかするとです

いつも、主人&姉がお世話になっております
Posted by megu at 2011年03月09日 23:46
わ〜〜〜っ

タイムリーな話題と、ブログをされてるって以前、小耳に挟んでたので…

ホント、いつもお世話になってます♪
これからもよろしくお願いします(笑)
Posted by K2 at 2011年03月10日 07:45
K2 様

こちらこそ…
よろしくお願いします
Posted by megu at 2011年03月10日 10:07
めぐちゃん ホントに二年間ご苦労様でした
息子さん頑張りましたね〜最後まで必死に戦ってくれましたね!ほんとにおつかれさんと言ってあげたいですね
中学の野球部も益々頑張ってくれる事でしょうね☆めぐさんも頑張ってくださ〜い
Posted by 比呂 at 2011年03月13日 17:12
比呂さん

ありがとうございます


本当に頑張ったと思います。息子は中学の野球部でこれから、頑張りますが…
私は、まだまだ、少年団から卒業出来ず…あと、二年間今度は娘と頑張ります21日が娘のデビュー戦ですピッチャーをします
Posted by megu at 2011年03月13日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の最後の試合
    コメント(6)