2011年03月28日

忙しかったぁ~一週間 その一

忙しかったぁ~一週間 その一

3月21日 娘のソフトボール公式試合のデビュー戦でした野球
お天気の心配もありましたが。。。なんとか無事におわりました。
今回、娘はスローピッチで出場ピッチャー&キャプテンをさせていただきました(チームで学年が一番上だっただけですが・・・)
2週間位前に出来たチーム。。。そんなに練習も出来ませんくすん
4・50点取られる覚悟ですうるうる娘に『点数をイッパイ取られるよ!でも・・・一人で投げないといけないよ!大丈夫?泣かないで投げれる?』と、聞いてみました。
『泣かないもん!頑張ってなげるもん!』負けん気だけは強い娘です!思った通りの答えに一安心にっこり

応援団はイッパイ!県大会で試合が終了した、6年生&その父兄
(他の団は6年生だけ応援です。父兄の方が娘が出るので応援に行くの^^と、朝の早い集合から一緒に応援に来てくれました)
みんな、とてもいい父兄の方です。ありがとうございました(#^^#)

一試合目は22-0で負けてしまいました(22点しか取られなかった!)
緊張しっぱなしの娘に少し笑顔がでました(^0^)

二試合目は9-8の接戦の末勝利!

4チームのパートだったので、3位決定戦へ・・・惜しくも負けてしまいましたしずく

その夜、イッパイ頑張った娘は父親と過ごしたかったみたいだったのに・・・
いつもお父さん達に誘われても飲みに行かないのに、その日は『行ってくる!』(父親もちょっと嬉しかったかな?)

残された娘は大泣き汗汗汗
すごい!すごい!汗汗見かねた、6年生のお姉ちゃん家族が助け舟『一緒にご飯たべようか?』
泣きながら『うん!』ありがとうラヴ

おかげで楽しい夜を過ごすことが出来ました。。。ありがとうございます。


しばらくは娘は試合がありません、しばらくゆっくりとしたした時間が送れそうです。



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 14:50│Comments(0)子供の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかったぁ~一週間 その一
    コメント(0)