2012年03月19日

今年は咲きました♪

ここ数年咲いてくれなかった…『お金のなる木』

今年は一鉢だけ、咲いてくれました\(^o^)/

花が咲いたからって…お金持ちには、なりませんねえーっと・・・
自分も努力しないと、いけませんね財布
今年は咲きました♪
可愛い花です桜





Posted by megu at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして・・・Lantanaと申します!!
実は 家の金のなる木も 例年になく 物凄い勢いで咲き誇っています・・・
すごく小さな可愛い花で しかも 長持ちしてくれるので、ズバラな私にはもってこいのお花です(^^)  でも、今年こんなに咲くと来年以降 しばらくは咲いてくれないじゃないかと 心配しています・・・
毎年 咲いてくれると嬉しいですね(^^)/~~~
Posted by LantanaLantana at 2012年03月19日 13:11
「金のなる木」に花が咲くのって珍しいと聞いた事がありますが
今年はあちこちのブログで咲いた記事を読んでるって事は
今年は良い年なのかも~( ^ ^ )V
我が家はズボラなので、1回も咲いた事はありませんが・・・とほほ
Posted by チャチャチャチャ at 2012年03月19日 13:37
Lantanaさん

はじめまして(*^^*)

可愛い花ですよね♪私…大好きです。
本当に、毎年咲いてくれたら嬉しいですよね(^з^)-☆
Posted by megumegu at 2012年03月19日 22:56
チャチャさん

はじめまして(*^^*)

私もズボラなんですよ(((^_^;)

鉢もベランダに置きっぱなしだし…
霜で可愛そうな姿になってたりと(((((((・・;)
よく、花が咲いたとビックリしてるのです(*゜Q゜*)
でも、今年は色んな所で咲いてるそうですね…
きっと、良い年になるのかも知れませんね\(^o^)/
Posted by megumegu at 2012年03月19日 23:04
我が家の金のなる木は1度も咲かない…。
やっぱり金に縁がないのはそう言うこと???
初めてみさせて頂きました。
金のなる木の可愛いお花!!!
Posted by うふふのDayDreamうふふのDayDream at 2012年03月20日 08:02
うふふのDayDreamさん

はじめまして(*^^*)

本当に可愛い花ですよ♪
我が家も何年ぶりでしょうか…(((^_^;)

いつか…きっと咲きますよ♪
Posted by megumegu at 2012年03月20日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は咲きました♪
    コメント(6)