2012年07月08日

海釣り公園にいきました♪

今日は、家族で海釣り公園に行きました(o^-^o)

私以外は、朝の7時前に家を出て行きました!!

私は、今日までの『ドルフィンポート』に行きたかったので
お昼合流を目指して…ドルフィンポートに行きました(o^-^o)
今日は、いいお天気だったので、沢山のお客様でとても賑わっていました(⌒∇⌒)ノ""

まだまだ居たかったけど…海釣り公園へと向かいました魚
結構釣れてて…ビックリ!!
実は、主人と娘は初釣りなんです(〃^ー^〃)
いつもは、すぐに帰る~と、言う娘も楽しいらしく
結構、海釣り公園を出たのは15:30(o・・o)
皆、真っ赤に焼けてました!!

今日の成果↓↓↓
海釣り公園にいきました♪
海釣り公園にいきました♪
美味しく頂きました♪


タグ :海釣り公園

同じカテゴリー(お家の事)の記事画像
1192円で…(・ω・)
お食事会♪
今日から…
ベットの完成(●^0^●)
宮崎へ行ってきました~♪
同じカテゴリー(お家の事)の記事
 1192円で…(・ω・) (2014-06-27 09:49)
 お食事会♪ (2013-02-17 22:26)
 ないのです!! (2012-12-08 18:19)
 今日が大掃除!? (2012-01-05 14:53)
 早いよ!! (2011-12-29 14:22)
 今日から… (2011-12-13 12:32)

Posted by megu at 23:54│Comments(0)お家の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海釣り公園にいきました♪
    コメント(0)