2012年11月06日

6年間一緒の男の子♪

娘は小学校6年間一緒のクラスになってる男の子がいます(*´∇`*)

今日、席替えがあったみたいで!!
帰って来て『席替えがあったの♪ゆうじ君と隣だったのにっこり

6年間で初めてだったみたい(〃^ー^〃)

二人ともビックリ!!したみたい(*^▽^)/★*☆♪

夏休みには、二人で科学館に行ったり、先日の修学旅行ではお土産の交換をしたりしてる二人♪
中学校も一緒の学校に行きます。
先日、お母さんと中学校でも一緒のクラスになりそうね…と、話しをしました♪

いつまでも、仲良くしてほしいですo(*⌒―⌒*)o


タグ :娘と男の子

同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
9年目!(^^)!
16歳になりました(*^^*)
お弁当(*^^*)
筋肉痛(~。~;)?
修学旅行♪
誕生日♪
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 9年目!(^^)! (2015-04-06 22:20)
 16歳になりました(*^^*) (2014-12-30 21:52)
 お弁当(*^^*) (2014-10-31 08:52)
 筋肉痛(~。~;)? (2014-09-29 12:00)
 全校応援!! (2014-06-06 09:35)
 高校総体。。。 (2014-05-26 11:07)

Posted by megu at 18:23│Comments(0)子供の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年間一緒の男の子♪
    コメント(0)