2014年04月16日

満月(*^^*)

満月(*^^*)
満月ですね~
とても綺麗なお月様(*^^*)

先日、入学セットをお友達を通してご注文頂いたお客様からお礼のお手紙を頂きました(*^^*)
1年生になった女の子からもお手紙いただきました。
ひらがなだけの一生懸命に書いてくれたお手紙、とても嬉しかった~ありがとう(*^^*)
気に入ってもらって、ありがとう(*^^*)と、言ってもらった時が一番嬉しいな~♪

部活初日の息子は、22:30の帰宅でした。
1年生も同等に練習をさせてもらったようで、久々の部活を楽しんだ様でした!
久しぶりに、真っ黒になった練習着をお風呂でゴシゴシ洗いました。
すぐに、身体は慣れそうです!
頑張れ~息子!!



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
蓮の芽(*^^*)
お土産~(*^^*)
咲いたよ~(*^^*)
ソーセイ人(*^^*)
☆と♡
5月になりました(*^^*)
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 蓮の芽(*^^*) (2014-07-19 12:33)
 お土産~(*^^*) (2014-06-23 10:07)
 咲いたよ~(*^^*) (2014-06-16 09:41)
 ソーセイ人(*^^*) (2014-05-08 10:10)
 ☆と♡ (2014-05-03 22:31)
 5月になりました(*^^*) (2014-05-01 09:38)

Posted by megu at 00:10│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月(*^^*)
    コメント(0)